レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へ2025/06/04 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートショート丈など軽めのコートにシフト(三陽商会「サンヨーコート」) レディスアパレルの秋冬コートMDが悩みの種になっている。暖冬の進展で消費者の実需期購入が一段と強まったほか、コートの購入・販売時期が短くなり、MDの組み立てが難しくなった。展開時期、投入量、企画内容などで見直しを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円NEW!【記者の目】25~26年秋冬レディス ニットとファーをどう売る?NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊤》国産木棒にこだわった製法を継承NEW!《新・編集型への挑戦 阪急うめだ本店「グリーンエイジ」㊤》カテゴリーミックスで2ケタ増収NEW!百貨店ジュエリー売り場の春夏商況 高単価品が動きインバウンド減をカバーNEW!《ファッションビル・駅ビル商況7月》夏の機能商材が売れる 衣料品は半数がプラスNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕