米ライフスタイルブランドのコール ハーンは13日、ららぽーとTOKYO- BAYに出店する。ショッピングモールという新たなチャネルへの進出により、コアターゲットである20代後半から30代のみならず、ヤングファミリー層にアプローチする。
面積は104.52平方メートル。メンズ・ウィメンズのシューズ・バッグをはじめ、メンズ・ウィメンズのアウターやスモールレザーグッズまで揃う。さらに昨年7月にローンチした軽量、屈曲性、クッショニングに優れた大人気のゼログランドコレクションの最新作もある。
また、同店オープンにあわせ、キッズのシューズコレクションを立ち上げる。親子で同じシューズのコーディネートも可能だ。キッズシューズは、ららぽーとTOKYO-BAY店の他、銀座本店、軽井沢ショッピングプラザでも展開し、秋以取り扱い店を増やす。
オープン当日は、18時30分からオープニングパーティーを開く。モデルのエミ・レナータさんが来店し、プレゼント企画を行う。また、13日は来店客全員に、14,15日は先着100人に、5,000円のクーポン券をプレゼントする。さらに3月22日まで、ドライビングシューズのパーツやオックスフォードシューレースをカスタマイズできるイベントを行っている。