ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱に2025/03/17 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ロンシャン・ジャパンは、3期連続過去最高の売上高を記録した。24年度は前期比20%強の増加。竹原誠社長が着任した18年度と比較し、約5倍の規模に成長した。アイコンのナイロンバッグ「ル・プリアージュ」はもちろん、各...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 青木彰宏会長が社長兼務にNEW!「コットンの日」イベント コットン・アワードはゆうちゃみさんNEW!【FBプロフェッショナルへの道⑭】アパレル編④ 健康・自然志向から成長に期待NEW!ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動NEW!復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足NEW!丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦