ルックは3月1日、「イルビゾンテ」の期間限定店をシンガポール高島屋の百貨店側3階に出店する。シンガポールへの出店は初めて。8月31日まで。
【関連記事】《トップインタビュー2025》ルックホールディングス社長 多田和洋氏 国内出店と訪日客対応に力
限定店は、バッグを中心としたレザーグッズを揃えて高感度層へ訴求し、購買客層と認知の拡大を目指す。出店期間中は、熟練職人のライブデモンストレーションを通じ、ブランドのストーリーも体感できる。ルックホールディングスは、中期経営計画の事業戦略で、「収益基盤の更なる拡大」を掲げており、新規ブランド事業開発やグローバルでの新規エリアへの出店強化策を進めている。今回は「その第一歩」。