ルミネ池袋、レディスの「大人化」で成果 新規客の獲得をさらに強化2025/05/27 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート大人化を促進する3階は24年春に導入した「アニュアンス」などが好調 ルミネ池袋はレディスファッションの対象年齢を上げた「大人化」と販促の成果で、売り上げを伸ばしている。24年度(25年3月期)の売上高は314億4600万円(前期比8.9%増)で、2期連続で過去最高額を更新した。今...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事障害者就業支援のスタートライン、靴磨きで企業とつなぐ 新たな雇用の選択肢にNEW!エストネーション六本木店 スウェーデン発ホームウェアでインスタレーションNEW!運動後にノンアルビールを ミズノ、サッポロビールと共同開発NEW!マッシュスタイルラボ、伊高級ラゲージ「FPM・ミラノ」好調 表参道に直営店NEW!ニッケパークタウン11月期売上高、全館で200億円超え 4期連続で過去最高にNEW!海老名駅前のビナウォーク、今期も増収見込む 集会施設の開設やイベント、改装が奏功NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント