マムートジャパン、靴事業を強化 27年度売上高比率10%へ

2025/05/26 06:30 更新有料会員限定


エナジースイスハイクロー

 スイスのアウトドアブランド「マムート」を輸入・販売するマムート・スポーツグループジャパンが、靴事業を強化する。現状5%の靴の売上高比率を、27年12月期までに10%に引き上げる。5月21日にはスイス政府観光局と協業したモデル「エナジースイスハイクロー」を発売、魅力的な自然と関連付けてプロモーションする。

(杉江潤平)

【関連記事】《トップに聞く》マムート・スポーツグループジャパン社長CEO 福田太一氏 4年で売り上げが2倍に成長

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事