経産省生活製品課 IoTによる企業間データ連係促す2018/01/12 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 経済産業省製造産業局の生活製品課は、17年度補正予算と18年度予算を活用し、生産性の向上や新しい価値創造につながる企業の取り組みを支援する考えだ。特にIoT(モノのインターネット)技術を利用した企業間のデータ連係...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ライブコマース専業のセレスト、スターの育成で成長へ ティックトックショップが追い風NEW!韓国発ショールーム「ザ・セレクツ」 リステアで限定店 TXTボムギュさんも来場NEW!ジュン、次世代の基盤強化に重点 改めて「働く意味」問うNEW!米子高島屋 地方百貨店を対象にしたEC「百貨店ドットコム」を開設NEW!加速するグンゼの社内改革 人事制度や働き方、株主還元策も強化NEW!サンゲツ、“音の出るファブリック”商品化へ 空間デザインと音響を融合NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ