ミラノ・デジタル・ファッションウィーク 37ブランド参加し7月14~17日開催

2020/07/03 06:25 更新


Medium milano digital fashion week
ミラノ・デジタル・ファッションウィーク

 「ミラノ・デジタル・ファッションウィーク」が、7月14~17日に開かれる。21年春夏のメンズコレクション、メンズとレデイスのプレコレクションを発表する。デジタルライブ配信を中心に37ブランドが参加。「ドルチェ&ガッバーナ」「エトロ」は、ライブストリーミングの他に、招待客を少人数に限定した実際のショーもミラノで開催する。

 世界各地の時差を考慮し、異なる時間帯にアクセスが可能。米国は、ニューヨーク・タイムズが公式ストリーミングパートナー。近日中に各地のパートナーを発表する。ストリーミングの他、サステイナビリティー(持続可能性)、職人技と革新技術のリンク、ダイバーシティー(人材の多様性)、政治・産業界のキーパーソンとの対話など、様々なテーマに沿ったコンテンツも提供する。

 主催するイタリアファッション連盟のカルロ・カパサ会長は、「デジタル・ファッションウィークは、新型コロナウイルス流行下におけるソーシャルディスタンス確保のため、また移動が困難であるという状況から生まれ、複雑な現状へのダイナミックな解決策にもなり得ると考える。

 今後、デジタルとして独自の展開を見せるのか、生産性と創造性にあふれるメイド・イン・イタリアの価値をプロモーションするのに欠かせない、本来のファッションウィークを開催できる時が訪れるまでのものとなるのか。いずれにしても機能的で創造的なツールであるといえる」としている。

【スケジュール】

〈14日〉

12:00 MSGM

12:30 マリアーノ

13:00 プランC

13:30 ヴァレクストラ

14:00 プラダ

15:00 アルベルタ・フェレッティ

16:00 ヴィヴェッタ

16:30 イーディスマルセル

17:30 フィリップ・プレイン

〈15日〉

10:00 エトロ

11:00 レゾム

12:00 MTLストゥディオ・マッテオラマンディーニ

13:00 ファビオ・クアランタ

13:30 APN73

14:00 M1992

14:30 ユナイテッド・スタンダード

15:00 スンネイ 

16:00 サルダール

17:30 ドルチェ&ガッバーナ

〈16日〉

10:00 シモーナ・マルツィアーリ MRZ

11:00 エルマンノ・シェルヴィーノ

12:00 フィロソフィー・ディ・ロレンツォ・セラフィーニ

13:00 サルヴァトーレ・フェラガモ

14:00 トッズ

15:00 ディースクエアード

16:00 ハン・コペンハーゲン

16:30 ヌメロ00

17:00 デイヴィッド・カタラン

〈17日〉

10:00 イレブンティ

11:00 チルドレン・オブ・ザ・ディスコーダンス

11:30 ジエダ

12:00 フェデリコ・チーナ

12:30 ガル

13:00 アンドレア・ポンピリオ

14:00 グッチ

15:00 エルメネジルド・ゼニア

16:00 ミッソーニ


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