ミズノが8月に発売したアーバンスポーツウェア「ミズノフリースタイル」は消化率も良く、想定通り若い客層が目立つなど順調な出足となっている。「ゼロからの商品開発となったが、ユーザーの声を幅広く集めて〝響く〟ポイントを追求」(グローバルアパレルプロダクト本部グローバル企画・デザイン室マルチトレーニング企画課チーフプロダクトエンジニアの青木譲さん)した。11月には、さらにコーチジャケットなども追加する予定だ。
(小田茂)
【関連記事】ミズノ、新たな中わた素材を開発 ぬれても保温力を維持
2024/10/08 06:30 更新会員限定
ミズノが8月に発売したアーバンスポーツウェア「ミズノフリースタイル」は消化率も良く、想定通り若い客層が目立つなど順調な出足となっている。「ゼロからの商品開発となったが、ユーザーの声を幅広く集めて〝響く〟ポイントを追求」(グローバルアパレルプロダクト本部グローバル企画・デザイン室マルチトレーニング企画課チーフプロダクトエンジニアの青木譲さん)した。11月には、さらにコーチジャケットなども追加する予定だ。
(小田茂)
【関連記事】ミズノ、新たな中わた素材を開発 ぬれても保温力を維持
関連キーワード会員限定ピックアップニュース