モリト、ミスアイディは「探し求めていた企業」 ウェブマーケティングや海外事業でシナジー2024/11/25 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートミスアイディのレディスウェア「セレクトモカ」 副資材のモリトが、ファッションEC主力のミスアイディ(福岡市)を連結子会社化する。BtoC(企業対消費者取引)事業を拡大したいモリトにとって、ミスアイディは「探し求めていた企業で、何が何でもグループに迎えたかった...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビショップ、ソウルの海外初店舗が順調なスタート 直接進出・人材育成が鍵伊藤忠モードパル 国産OEM・ODMで3期連続最高益 国内外の高級品市場を狙うヤング向けレディス専門店 ドレスに代わってコンビネゾンが売れる「ビス」 店舗減も2ケタ増で好発進 新生「通勤とカジュアルのハイブリッド」 快進撃続くアシックス 25年12月期業績を大幅に上方修正アクロスインターナショナル 米国発スポーツカジュアル「スターター」でライセンス契約このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接