ブランドのファン増やす「レジエボ」 SNSやライブコマース活用で

2023/03/02 12:30 更新会員限定


インスタグラムでは自社の商品を組み合わせたコーディネート提案を発信する

 メンズカジュアルメーカー、エヌ・ジー(名古屋市、後藤邦仁社長)は、SNS発信やライブコマースに力を入れ、自社ブランドのファンを増やしている。

(小坂麻里子)

 同社はインスタグラムの公式アカウントを22年11月に開設。モードテイストの「レジアスエボリューション」(レジエボ)など自社ブランドの商品を使ったコーディネートをほぼ毎日のペースでアップしている。紹介するのは、小売店に納品されるタイミングの商品。同社としては店頭で販売するスタッフに接客の参考にしてもらいたい思いから発信を始めた。

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