オンラインでママ向けコミュニティー 企業や顧客同士の結びつきを強め〝安心して語れる場〟を提供

2023/11/22 06:29 更新有料会員限定


 子供関連企業も、オンラインコミュニティーを始めている。子供の成長につれて顧客離脱が避けられない業界だが、企業や顧客同士の結びつきを強固にすることでLTV(顧客生涯価値)向上を目指す。

赤ちゃん本舗 子育て全体のニーズ探る

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事