小売り各社がウェブ接客の研修に磨きをかけている。共通するのは即戦力を養う教育で、実践的な内容を意識する。店舗経験があって自身もオンライン発信する社員や現役の販売員が、デジタル活用に役立つスキルや情報を提供している。
(関麻生衣)
【関連記事】【繊研新聞社創業75周年】デジタル時代の接客とは? 小売り4社の現場担当者による座談会
2023/07/20 07:57 更新会員限定
小売り各社がウェブ接客の研修に磨きをかけている。共通するのは即戦力を養う教育で、実践的な内容を意識する。店舗経験があって自身もオンライン発信する社員や現役の販売員が、デジタル活用に役立つスキルや情報を提供している。
(関麻生衣)
【関連記事】【繊研新聞社創業75周年】デジタル時代の接客とは? 小売り4社の現場担当者による座談会