ウェブ接客に磨きをかける 研修で即戦力を養う小売り各社 経験者による実践的な学びを提供

2023/07/20 07:57 更新会員限定


バロックジャパンの社内研修でSNS教育をする村岡さんは「情報が少ないと販売員は不安を感じる」と教育の必要性を説く

 小売り各社がウェブ接客の研修に磨きをかけている。共通するのは即戦力を養う教育で、実践的な内容を意識する。店舗経験があって自身もオンライン発信する社員や現役の販売員が、デジタル活用に役立つスキルや情報を提供している。

(関麻生衣)

【関連記事】【繊研新聞社創業75周年】デジタル時代の接客とは? 小売り4社の現場担当者による座談会

互いに良さ引き出す

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事