駅ビル・ファッションビルの夏のセールは昨年と同様に、全体として衣料品が苦戦し、厳しい結果に終わった。その中で、パルコはセール期間中の全施設売り上げが前年実績を上回った。他施設よりも遅い7月17日からセールを開始したルミネは今月の累計売り上げがほぼ前年並みで推移し健闘している。
ともに、従来から進めている館の独自性を打ち出した施策が支持されているのが大きな要因で、プロパー品も順調に売れた。都心店ではインバウンド(訪日外国人)需要も売り上げに寄与した。
2015/07/27 09:00 更新
駅ビル・ファッションビルの夏のセールは昨年と同様に、全体として衣料品が苦戦し、厳しい結果に終わった。その中で、パルコはセール期間中の全施設売り上げが前年実績を上回った。他施設よりも遅い7月17日からセールを開始したルミネは今月の累計売り上げがほぼ前年並みで推移し健闘している。
ともに、従来から進めている館の独自性を打ち出した施策が支持されているのが大きな要因で、プロパー品も順調に売れた。都心店ではインバウンド(訪日外国人)需要も売り上げに寄与した。