ピッキー「モア・デパートメント」 DtoCブランド集めECモール

2021/09/30 06:28 更新会員限定


鈴木社長

 DtoC(メーカー直販)ブランドを運営・支援するピッキー(東京、鈴木昭広社長)は、運営する6ブランドを集積したECモール「モア・デパートメント」を9月30日にオープンした。これまでブランドごとにECサイトを運営していたが、モール化することで相互送客が可能になり、ブランド固有のファンにとどまらない広がりが期待できる。同時に、インフルエンサーを「スタイリスト」として起用、自身のSNSアカウントで紹介し販売につながった場合はインセンティブ(報酬)が得られる仕組みも整える。鈴木社長は、「ブランド運営者だけでなく、スタイリストを含めた“クリエイターエコノミー”市場を育成できれば」と話している。

(永松浩介)

【関連記事】ピッキー、秋冬から「ローズ・ブルー」 タレントの有村藍里さんがディレクション

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事