プレイ・プロダクト・スタジオ、海外へ卸売り開始 3年以内に新ブランドも2024/12/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートアジアでも人気が高まる「メゾンスペシャル」 プレイ・プロダクト・スタジオは海外販路開拓と新ブランドの開発を進める。既存ブランドは国内の店舗を一定数に保ち、東アジアでは卸売りを開始した。新規客層の開拓にも力を入れる。 19年春夏にスタートした「メゾンスペシャ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事『SC白書2025』から③ 「テナント従業員不足」が84%NEW!《トップに聞く》ティ・エヌ・ノムラ社長 横井誠司氏 総合生活提案型へ領域拡大NEW!6月のファッション小売り商況 中旬以降に夏物売れるNEW!キャンプの次はロングトレイル!? 「東京アウトドアショー2025」で“歩く旅”をアピールNEW!レンフロ・ジャパン、売上高が3年で2倍に 機能性靴下の開発が好循環を生むNEW!バングラデシュ生産が再注目 コスト競争力と高品質で訴求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円