プレイ・プロダクト・スタジオ、海外へ卸売り開始 3年以内に新ブランドも2024/12/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートアジアでも人気が高まる「メゾンスペシャル」 プレイ・プロダクト・スタジオは海外販路開拓と新ブランドの開発を進める。既存ブランドは国内の店舗を一定数に保ち、東アジアでは卸売りを開始した。新規客層の開拓にも力を入れる。 19年春夏にスタートした「メゾンスペシャ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TSIホールディングス 傘のウォーターフロントを買収【FBプロフェッショナルへの道2025①】衣料消費市場編 日本のアパレル市場規模を知ろうイタリア靴産業の上半期の概況 極東、CISへの輸出減少 伊靴工業会調べヒューマンメイド 東京グロース市場に上場ラシック 開業20周年を記念したファッションショーを開催阪急西宮ガーデンズの専門店ゾーン 4~9月、イベントを強め増収このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチユニクロ 「ニードルズ」とフリースで協業