京都ポルタ 24年4~10月売上高5.4%増、全月で増収2024/11/25 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ポルタプラザ」のほか共用部を活用した催事や体験型イベントを強化している 京都ポルタ(運営はJR西日本京都SC開発)が23年度の大幅増収に続いて、24年度も全月増収で推移している。回遊性の向上などを狙ったゾーニングの最適化のための改装とCRM(顧客関係管理)施策が奏功している。足元客、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事進む札幌・大通の再開発 「4PLA」開業で勢い加速NEW!独自性で成長するサッポロファクトリー アウトドア主力に知名度アップNEW!新さっぽろ駅の商業施設「サンピアザ」と「カテプリ」が統合 新たなテナント導入で集客強化NEW!マッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収NEW!《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界NEW!きっかけは生成AI 豊島、トヨタ「ランドクルーザー」でアパレルを企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ