名古屋・岐阜地区の新卒採用 リアルな対話やSNS活用で志望度高める2025/03/07 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 名古屋・岐阜地区のファッションビジネス企業は新卒採用と定着に工夫を凝らしている。売り手市場が続き志望者が減少する中、リアルの会社説明会で密なコミュニケーションを図り志望度を高め、給与引き上げで定着に力を入れる。(...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ゾゾ「ウェア」に新機能 AIが着回し提案、体形の悩みにも対応NEW!あべのハルカス近鉄本店、大阪・関西万博公式ストアを1.5倍に拡大NEW!ユニクロの衣料支援活動 25年もヒートテックを100万枚寄付へNEW!CFCLが従業員にも株式報酬制度を適用したわけ 新たな人材確保の切り札にNEW!《データ活用でLTV経営になるために④》オムニチャネルとは何か? (3)組織をつなぐ関与売り上げNEW!《もう少し知りたい》「アンドエスティ」オープン化の勝算は? 新規客獲得へ利便性、体験を向上NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ