オーダースーツSADA社長 佐田展隆さん SNS効果で新規顧客が拡大2025/08/01 13:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート佐田展隆さん ビジネススタイルの多様化・カジュアル化は「クールビズ」以降に定着し、コロナ禍でスーツ離れが加速した。スーツ市場全般が厳しい中でも、オーダースーツSADAはコロナ以前の売り上げを上回るなど健闘ぶりが目立つ。SNSを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定パーソンこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワードコーポレートデザイン代表取締役社長 村上哲さん 〝企業をデザインする〟新路線で好調《トップに聞く》ビジネスガイド社社長 芳賀信享氏 国内外の販路拡大の場に《トップに聞く》英國屋社長 小林英毅さん 新規客の20~40代比率が向上《EC担当者を訪ねて》アンドエスティ「ドットシー」 川村恵生さん 収益よりも顧客接点重視「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと《トップに聞く》英ヴィヴィアン・ウエストウッドCEO カルロ・ダマリオ氏 新しい世代に響くアプローチこのカテゴリーでよく読まれている記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊦》妥協せず望ましい変化を 「違うやり方」示す「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと