オーダースーツSADA社長 佐田展隆さん SNS効果で新規顧客が拡大2025/08/01 13:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート佐田展隆さん ビジネススタイルの多様化・カジュアル化は「クールビズ」以降に定着し、コロナ禍でスーツ離れが加速した。スーツ市場全般が厳しい中でも、オーダースーツSADAはコロナ以前の売り上げを上回るなど健闘ぶりが目立つ。SNSを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定パーソンこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に《トップに聞く》大和紡績社長 野間靖雅氏 国内基盤を維持・強化して宇都宮のセレクト店「マーキュリーキューブ」仁平達也さん 郊外に移転し新規客を獲得《トップに聞く》ナガホリ社長 長堀慶太氏 全方位型のジュエリーを強みに《トップに聞く》山田縫製工場社長 山田雅樹氏 オリジナル製品比率5割を目指す東急百貨店社長 稲葉満宏さん 目利き力、編集力、販売力の強みを追求このカテゴリーでよく読まれている記事《トップに聞く》吉田社長 吉田幸裕氏 「ポーター」に次ぐ柱ブランドを育成 日本の職人を守りたいビーストーン社長 黒石奈央子さん 等身大の“今、着たい”を大切に