上期減収大幅減益のしまむら 下期反転へ価格見直し2018/10/03 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 上期(3~8月)、減収大幅減益となったしまむらは、価格戦略の見直し、売り場や品揃えの楽しさの回復を進めることで、既存店売り上げを引き上げ、下期の反転を見込んでいる。販促費のコントロールや出店の判断の厳格化も併せ、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーロラ コンセプトストアでイベントを強化 団体や学生と協業NEW!リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須NEW!三井不動産、台湾でのSC事業が順調 日系店の充実で奏功NEW!マクアケ お蔵入りした研究 専任チームが〝翻訳〟し製品へNEW!「キジマタカユキ」と坂本図書 坂本龍一さん愛用のキャップを復刻NEW!「アクシーズファム」レイクタウン店がリニューアル 実店舗の強化で攻めNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「エルエルビーン」「エディー・バウアー」 日本復活ブランドが売り上げを伸ばす厚底シューズにニューウェーブ 欧州勢が急伸、都心に売り場相次ぐヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場トウキョウベース、新卒の初任給を40万円に引き上げ 全従業員対象のベースアップもフランス ファストファッション規制法案が国民議会を通過「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調