《ショップが長く続く訳㊦》新たな売り方・情報発信に挑戦

2025/10/30 13:00 更新有料会員限定NEW!


 数十年続くセレクトショップでは、SNS活用や新しい売り方を模索するところが増えている。接客重視や、ぶれないバイイング基準など変わらない部分を極めるだけでなく、存続していくための新たな挑戦をする動きが広がっている。

【関連記事】《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながる

ザ・ステージ(広島)

コミュニティー空間でしっかり接客

 83年に広島市内でレディス主力のセレクトショップ「ザ・ステージ」をオープンし、後に別業態の「ウーマンズギャラリー」「ギャレー」の3店体制となったザ・ステージ。近年は、新たなファッション体験の提供に力を入れている。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定専門店ピックアップニュース連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事