タキヒヨーのベビー・キッズ IP商品拡充とニーズ対応で成長加速

2025/08/28 06:28 更新会員限定NEW!


デザイン性や淡い色使いが特徴のベビー向け新ブランド「テイタム」

 タキヒヨーのベビー・キッズ部門は、既存事業と新規事業の両輪でさらなる成長を目指している。前期(25年2月期)の同部門売上高は119億700万円で前期比14.3%増だった。上期(25年3~8月)は「売り上げ、利益ともに前期を上回る」(忠鉢充夫ガーメントグループ副マネジャー)見込みだ。

(小坂麻里子)

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事