国内繊維企業、韓国市場に商機 綿や麻、天然調合繊に伸び代2024/08/20 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートコスモテキスタイルは国産デニムの販促にも今後力を入れる考え。アパレル製品で売ることも想定する 韓国で日本の天然繊維が売れる――アスレジャーやアウトドア市場が活発な韓国の繊維産業は、スポーツ衣料などに向けて機能を付加した化合繊の生産で競争力を発揮している。その中で、日本の服地コンバーターなどは綿や麻、天然調...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「イエスグッドマーケット」に1万6000人超が来場 出展者一丸で特別感を実現NEW!石川県済生会金沢病院が運営するがんサロン ファッションで内面まで大事にNEW!有力ユニフォームメーカー最新業績 暑熱対策商品が売れ増収基調NEW!総合アパレル10月商況 秋冬物がようやく本格稼働 前半の不調は補えずNEW!積極的な出店続くJAMトレーディング 再開の堀江店は多彩な品揃えNEW!虎ノ門ヒルズで「エルメスの馬さがし」 謎解きで創造性を体感NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ