国内繊維企業、韓国市場に商機 綿や麻、天然調合繊に伸び代2024/08/20 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートコスモテキスタイルは国産デニムの販促にも今後力を入れる考え。アパレル製品で売ることも想定する 韓国で日本の天然繊維が売れる――アスレジャーやアウトドア市場が活発な韓国の繊維産業は、スポーツ衣料などに向けて機能を付加した化合繊の生産で競争力を発揮している。その中で、日本の服地コンバーターなどは綿や麻、天然調...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25年版フランス資産家番付 エルメス創業家が初の首位NEW!中小企業庁 下請振興法「振興基準」を改正へ 価格交渉、手形禁止など促すNEW!TSIホールディングス、デイトナ・インターを子会社化へ OMO戦略推進を狙いにNEW!ムシンサ 「アンダーカバー」を韓国で販売NEW!理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけNEW!ビームスがIPビジネスに挑む理由 セレクトのノウハウで市場を開拓NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけNEW!「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く