東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事地道に腕磨く10年選手の東京ブランド 「チカキサダ」「ピリングス」に感じる強さ25~26年秋冬トレンド解説 ②シンプル&リュクス クオリティー際立つエレガンス25~26年秋冬トレンド解説 ①ポジティブ80's パワーショルダーが復活ディゼムバイシーク 25年秋冬向けで初のショー《マスイユウのYU♡台湾》TPEFW・ランウェー編 地元テキスタイル企業と組み再生素材をアピールリファインメタルを知るきっかけに 榮倉奈々さんの「ニューナウ」など3組が企画展