東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事26年春夏ニューヨーク・ファッションウィーク 色には慎重?白黒が広がる26年春夏ニューヨーク・ファッションウィーク ランジェリーの要素が鍵「レシス」26年春夏 「ユダの裏切り」を題材に展覧会「Jプレス」25年秋冬コレクション 新ディレクター、ジャック・カールソンのデビューショー26年春夏ニューヨーク・ファッションウィーク ドレープのフルイドライン「ヒロココシノ」26年春夏コレクション 毒気はらんだボタニカルこのカテゴリーでよく読まれている記事日本の有力店が選ぶ最もクリエイティブなデザイナーランキング ジョナサン・アンダーソンに追い風