東コレにデビューしたブランドに思う プロダクトは強み、オリジナルをとがらせるのが課題2019/05/27 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート アマゾン・ファッション・ウィーク東京19年秋冬にデビューしたいくつかのブランドを見て、デザインにある共通点を感じた。それは、さまざまなキャリアを経験しているせいか、プロダクトとしての破綻(はたん)は少ないことだ。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《マスイユウのファッションロードトリップ》香港「YDC」 地元の新しい才能を発見!NEW!「ディスカバード」 渋谷でライダーズジャケットのショーNEW!東京ブランド26年春夏 ずれや違和感を作り込む「ユウショウコバヤシ」26年春夏 マリオネットと共に魅力の幅広げるリアルクローズのディレクター&デザイナーが考える26年春夏 甘辛で見せるフェミニンスタイル26年春夏デザイナーコレクション 有力ショップ&百貨店バイヤーはここに注目!このカテゴリーでよく読まれている記事「コムデギャルソン」の競売に世界が注目「コムデギャルソン」のビンテージ500点 パリ・ピアザでオークション「アンダーカバー」26年春夏コレクション いびつで柔らかさのある日常着