東レはこの間、コロナ禍で営業活動の機会が減少していることを受け、デジタルマーケティングによる継続的・常設的な顧客接点の創出を強化してきた。マーケティング企画室が営業部署と連携し、現場の発案をスムーズに実現する。
(小島稜子)
同社は、全社共通課題としてデジタル活用による経営の高度化を掲げ、全社横断でDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進プロジェクトを実施している。その中のテーマの一つとしてデジタルマーケティングを位置付けて、メール、サイトなど複数の手法を用いている。
2021/09/29 06:27 更新会員限定
東レはこの間、コロナ禍で営業活動の機会が減少していることを受け、デジタルマーケティングによる継続的・常設的な顧客接点の創出を強化してきた。マーケティング企画室が営業部署と連携し、現場の発案をスムーズに実現する。
(小島稜子)
同社は、全社共通課題としてデジタル活用による経営の高度化を掲げ、全社横断でDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進プロジェクトを実施している。その中のテーマの一つとしてデジタルマーケティングを位置付けて、メール、サイトなど複数の手法を用いている。