東レ デジタルマーケティング強化 継続的な接点を創出

2021/09/29 06:27 更新会員限定


婦人・紳士衣料事業部はウェブサイト「センビズム」で素材情報を発信

 東レはこの間、コロナ禍で営業活動の機会が減少していることを受け、デジタルマーケティングによる継続的・常設的な顧客接点の創出を強化してきた。マーケティング企画室が営業部署と連携し、現場の発案をスムーズに実現する。

(小島稜子)

 同社は、全社共通課題としてデジタル活用による経営の高度化を掲げ、全社横断でDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進プロジェクトを実施している。その中のテーマの一つとしてデジタルマーケティングを位置付けて、メール、サイトなど複数の手法を用いている。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事