合同展「トーキョーアウトドアショー」 2.5倍にスペース拡大 キャンプ意欲衰えず

2024/07/02 14:00 更新会員限定


「ジープ」と共同出展したエイアンドエフ

 アウトドアカルチャーを発信する合同展「トーキョーアウトドアショー2024」(TOS、企画制作は三栄)が6月28~30日、千葉・幕張メッセで開かれた。キャンプ用品メーカーなど約200の企業・団体が出展(前回は114のブランド・団体)。自動車メーカーとアウトドアブランドによる共同展示など、ジャンルを超えた提案が目立った。

(杉江潤平)

 23年に開催した前回展は、カスタムカーの展示会「東京オートサロン」との併催だったため、スペースに制約があり、「多くの出展者はキャンセル待ち」(TOSの企画制作に関わった、雑誌『ゴーアウト』プロデューサーの竹下充さん)という状況だったが、TOSの単独開催となった今回は会場スペースを2.5倍に広げ、出展の要望に応えた。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事