トレジャー・ファクトリー 既存店売り上げ、47カ月連続プラス2025/08/25 06:29 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート成長持続のためのM&Aや新規事業投資も見据える(野坂社長) 大手リユース業のトレジャー・ファクトリー(東京、野坂英吾社長)の7月の既存店売り上げ(単体)は、前年同月比1.6%増となり47カ月連続増収となった。複数の手法で多様なジャンルを仕入れ、様々な業態で販売、拡大するリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事天満屋本店 1、2階を改装し自主編集売り場「セレクティ」を新設NEW!クロスプラスの男性用尿漏れ対策パンツ「キープガード」 スギ薬局900店でも販売NEW!【記者の目】岐路に立つ日本の化合繊産業 中国の大増設で競合激化NEW!【軌跡】《20周年を迎えたイイダ傘店㊥》「見たことのないものを作りたい」が成長を促すNEW!厚労省 一般医療機器の血行促進用衣、機能部分的は「認めない」NEW!《ファッションとキャラクターの交差点①》高まるキャラ熱 ”服が売れない時代”の活路NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアも