トレッサ横浜 3月期全館売上高400億円突破、来館者も過去最高2024/07/05 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)の24年3月期の全館売上高は404億円(前期比6%増)、自動車販売のオートモールなどを除く管理店舗売上高は286億円(3...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事SHIBUYA109渋谷 韓国ブランド、セレクトショップの期間限定店NEW!仏ルコックスポルティフ 法的再生手続き申請が受理NEW!公取委がアマゾンジャパンに立ち入り検査 出品者に値下げ要請かNEW!間違いだらけの売り場支援⑤ ディスカッションの答えに「アレ?」を見つけるNEW!注目のディープテック、鍵は匠の技 「研究開発型」を支える現場力NEW!日本の〝濃いメンズウェア〟が世界に刺さる アジアのイベント販売で好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信