トレッサ横浜 3月期全館売上高400億円突破、来館者も過去最高2024/07/05 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)の24年3月期の全館売上高は404億円(前期比6%増)、自動車販売のオートモールなどを除く管理店舗売上高は286億円(3...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッション小売り、販売手法に工夫いろいろ 季節感に頼らず新鮮にNEW!青山商事「スーツスクエア」が本格始動 仕事着の多様化に対応NEW!パサンド「ヌキテパ」 売り上げ、店舗数拡大に勢い 手仕事の美しさに支持NEW!アーバンリサーチの衣料リサイクル「コンポスト」 日本発の認証導入NEW!仏ケリング、新CEO体制始動 グッチ再建に待ったなしNEW!仏SPA「ピンキー」が「シーイン」と合弁会社設立 仏産業界に衝撃NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏