ツカモトコーポのホーム・ファッション事業 新ブランド育成に力 EC軸に期間限定店も

2023/04/07 12:30 更新会員限定


女性を対象とした国産ルームウェア主力のライフスタイルブランド「ビヨーマ」

 ツカモトコーポレーションのホーム・ファッション事業は23年度、オリジナルを含めた新ブランドの育成に力を入れる。昨年秋冬に立ち上げた女性向けルームウェアを主力としたオリジナルブランド「ビヨーマ」のEC販売を軸に期間限定店の開設だけでなく、2年以内に直営店を出店する計画だ。米国発Tシャツブランド「ヘインズ」とライセンス生産・販売契約を結び、今秋冬から販売するホームコレクションは、幅広く卸先を拡大する戦略だ。

(大竹清臣)

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事