ツカモトコーポレーションのホーム・ファッション事業は23年度、オリジナルを含めた新ブランドの育成に力を入れる。昨年秋冬に立ち上げた女性向けルームウェアを主力としたオリジナルブランド「ビヨーマ」のEC販売を軸に期間限定店の開設だけでなく、2年以内に直営店を出店する計画だ。米国発Tシャツブランド「ヘインズ」とライセンス生産・販売契約を結び、今秋冬から販売するホームコレクションは、幅広く卸先を拡大する戦略だ。
(大竹清臣)
2023/04/07 12:30 更新会員限定
ツカモトコーポレーションのホーム・ファッション事業は23年度、オリジナルを含めた新ブランドの育成に力を入れる。昨年秋冬に立ち上げた女性向けルームウェアを主力としたオリジナルブランド「ビヨーマ」のEC販売を軸に期間限定店の開設だけでなく、2年以内に直営店を出店する計画だ。米国発Tシャツブランド「ヘインズ」とライセンス生産・販売契約を結び、今秋冬から販売するホームコレクションは、幅広く卸先を拡大する戦略だ。
(大竹清臣)