ユナイテッドアローズ 今秋冬、商品・販促の連携を強化 価格設定は業態特性に応じて2025/08/13 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは今秋冬、業態特性に応じた適正価格での販売を継続する。「グリーンレーベルリラクシング」で効果を上げた、シーズンの核となる商品を多めに作り、販促と連動させて店舗とECでの販売量を最大化する取り組...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度全国主要SC売上高 上位中心に過去最高 IP活用、集客に生かすNEW!オンワード樫山、新たな事業の構築が進む 「アンフィーロ」など好調NEW!うすい百貨店、働く女性やファミリー層を対象に改装 リアル店の強みに磨きNEW!韓国「アーダーエラー」 表参道に国外初の旗艦店NEW!《平成ストリートスナップ》たかがマフラーされどマフラー(1997年1月18日付)NEW!アーバンリサーチ、豊島、トヨタのアップサイクルプロジェクト 第2弾はウェアも企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ