10月の百貨店ヤング売り場は、外出自粛やテレワークが続く中、カジュアルな服が動いた。ルームウェアなど家で楽しむファッションも反応がいい。ニットドレスやニットスカートなど汎用性のある商品が根強い。昨年、消費増税があった影響もあるが、先月と比べると売り上げや客数のマイナス幅が大幅に改善されている店もあり、少しずつではあるが消費が上向いているようだ。(価格は税込み)
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2020/10/30 06:27 更新会員限定
10月の百貨店ヤング売り場は、外出自粛やテレワークが続く中、カジュアルな服が動いた。ルームウェアなど家で楽しむファッションも反応がいい。ニットドレスやニットスカートなど汎用性のある商品が根強い。昨年、消費増税があった影響もあるが、先月と比べると売り上げや客数のマイナス幅が大幅に改善されている店もあり、少しずつではあるが消費が上向いているようだ。(価格は税込み)
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