売り場観測・専門店メンズ8月 晩夏はロゴ入りで2017/08/15 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート セールは中旬でほぼ収束する。盛夏物プロパーで実需をしっかり取りながら、仕入れブランドを中心とする秋物で来店客の食指を動かすことが各ショップの課題だ。仕入れはコアなファンを持つブランドから前月末からすでに投入を開始...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊦》服好きの心をくすぐる作り込み《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムード《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊤》若手ブランドが世界にアピールこのカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充