売り場観測・専門店メンズ8月 晩夏はロゴ入りで2017/08/15 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート セールは中旬でほぼ収束する。盛夏物プロパーで実需をしっかり取りながら、仕入れブランドを中心とする秋物で来店客の食指を動かすことが各ショップの課題だ。仕入れはコアなファンを持つブランドから前月末からすでに投入を開始...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールドパーティーの晴雨兼用傘「ゴコウ」 高機能と高級感でギフト好調26年度入学者向けランドセル、人気を決めるのは色 コンビとイエローが増える専門店レディス4月の売り場観測 ビンテージ風のアイテムを今っぽくF・O・インターの卸向け25年秋物 男女ともに着られるデザインでカラフルなスタイリンググンゼのTシャツ専用インナー 猛暑対策で大胆に生地をカット子供服のフィス25年秋冬 素材や加工で〝味〟際立つこのカテゴリーでよく読まれている記事ワコール「ユエ」25年春夏 「花をまとう時」テーマにした明るいランジェリー