売り場観測・専門店レディス3月 アウターを強化2019/03/08 11:00 更新会員限定この記事を保存ツイート 春商戦本番に向け、アウターの販促を強化する。先月から軽アウターを重点的に揃え、すでに動いている店舗もあり好調だ。アイテムで多いのはブルゾンで、素材はポリエステルやツイル、フェイクスエードなどが揃う。定番のトレンチ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー11月の売り場観測 長く着られる中間アウターやシャツアリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にグラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売