売り場観測・専門店メンズ8月 ボトムの丈で晩夏対応2018/08/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 仕入れブランドでは秋物の新作が店頭に入荷し、オリジナルでは盛夏~晩夏物の商品が店頭に並ぶが、前月から継続のセール商品も中旬までは残る。今夏は猛暑が続いており、セールでこの時期まで売れ残った商品に食指を伸ばす客は少...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事英アウトドアブランド「カリマー」 中空繊維「オクタ」を使用した秋冬物が好調NEW!オーラリー×テクラ 日本の温泉文化に着目NEW!百貨店自主編集10月の売り場観測 長く着られる素材、デザインに集中合同展「エースペース」25年春夏 アジアのストリートブランドにセレクトショップのバイヤーも注目カスタムメロウ×ヘッド・メイナー オーバーサイズで個性的なスタイル《店頭で生かせる!素材3分レッスン 24~25年秋冬》中わた 機能性があり実用的このカテゴリーでよく読まれている記事タビオ 忙しい女性に向けた靴下「good4u」を発売