売り場観測・チェーン専門店レディスヤング12月2017/12/18 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングレディスチェーン専門店の冬商戦は11月後半以降、防寒アウターが活発だ。厚手のニットカーディガンや軽めのブルゾンでぎりぎりまでしのぐ女の子も多く、年々動き出しが遅くなっているとの指摘もあるが、急な冷え込みで数...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊦》服好きの心をくすぐる作り込み《売り場観測》専門店レディス9月 ブラウン推しで秋のムード《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊥》チマチョゴリと現代を融合「トリッピーアート」が「マスターマインドジャパン」と協業 インライン商品では「クロミ」が初登場ビショップ「ケレン」 重ね着を演出できる〝シャツの裾〟を開発《韓国ブランドの展示会「トレンドフェア」㊤》若手ブランドが世界にアピールこのカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充