売り場観測・チェーン専門店レディスヤング12月2017/12/18 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ヤングレディスチェーン専門店の冬商戦は11月後半以降、防寒アウターが活発だ。厚手のニットカーディガンや軽めのブルゾンでぎりぎりまでしのぐ女の子も多く、年々動き出しが遅くなっているとの指摘もあるが、急な冷え込みで数...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にNEW!グラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売NEW!タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持グンゼ「ボディワイルド」 バンクシーの絵柄でメンズ下着と靴下を販売このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売