売り場観測・専門店メンズ ダウンとコートで冬コーデ2018/12/11 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 人気ブランドを投入し、集客を狙う店もあるが、全般的に前月に売り逃したオリジナルのウールコート、ダウンジャケットを売り切りたいと考える店が多い。 コートは、チェスターフィールドなどカジュアルシーンで定番化したタイプ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー11月の売り場観測 長く着られる中間アウターやシャツNEW!アリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にグラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売