うすい百貨店、働く女性やファミリー層を対象に改装 リアル店の強みに磨き2025/08/13 06:28 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート改装効果で化粧品が堅調 うすい百貨店(福島県郡山市)は、23年11月から段階的に改装を実施し、化粧品や食料品を中心に刷新した。20~40代の働く女性やファミリー層をターゲットに新規顧客の開拓に結び付ける。県内唯一の百貨店として、上質な品...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度全国主要SC売上高 上位中心に過去最高 IP活用、集客に生かすNEW!オンワード樫山、新たな事業の構築が進む 「アンフィーロ」など好調NEW!ユナイテッドアローズ 今秋冬、商品・販促の連携を強化 価格設定は業態特性に応じてNEW!韓国「アーダーエラー」 表参道に国外初の旗艦店NEW!《平成ストリートスナップ》たかがマフラーされどマフラー(1997年1月18日付)NEW!アーバンリサーチ、豊島、トヨタのアップサイクルプロジェクト 第2弾はウェアも企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ