【トレンドを探る】レディス市場に広がるビンテージ2019/04/23 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート レディス市場でビンテージや古着、そのリメイク商品の需要が高まっている。人とは違う自分だけの着こなしができるため、若年層を中心に受ける一方だ。「品質や特有の臭いが気になる」「着こなし方がわからない」と苦手意識を持っ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レンフロ・ジャパン26年春夏 スポーツブランドを拡充 「アンブロ」はファッション性を前面にNEW!「プラステ」25年秋冬 シルエット変化に富んだ大人女性の日常着百貨店婦人服自主編集10月の売り場観測 アウターが本格化 薄手や羽織る感覚のアイテムが動くナイガイ26年春夏 「チャンピオン」で若年層をつかむ トレンドのデザインと快適設計タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業瀧定名古屋26~27年秋冬婦人服地 ハリのある素材で構築的なシルエットこのカテゴリーでよく読まれている記事ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始