ワコール「アンフィ」 就活生&新社会人をブラで応援

2020/04/03 11:00 更新


Medium blh354%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0

 ワコールの直営店「アンフィ」は就活生や新社会人を応援するブラジャー「#BRAsh UP(ブラッシュアップ)」を発売した。デジタルネイティブ世代にあたる入社4年目までの女性社員の声を商品企画に反映した。

【関連記事】ワコールHD 「健康経営銘柄」に5年連続で選定

 若手女性社員の「就職活動中の下着」に関する調査によると、就活時のブラジャーは「洋服に響きにくい」「姿勢がきれいに見える」「脇がすっきりして着やせする」といった機能が求められた。「シャツを着るときにバストシルエットをすっきり見せたい」という悩みも挙がった。

入社4年目までの女性社員の声を反映した「#BRAsh UP」

 #ブラッシュアップは、カップ脇の伸びないシートと脇高設計により、バストサイドと脇をすっきりとさせる。カップ部分は、レースの1枚仕立てにすることで洋服に響きにくくした。

 ブラジャー2480円から。ショーツは3タイプあり、1300円から。

 アンフィ店舗、ワコール・ザ・ストア、ワコールウェブストアで販売している。

バストサイドをすっきりさせシャツスタイルをきれいに

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop