ウールリッチジャパン 卸強化で3年後売上高30億円へ2018/08/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ゴールドウインが、日本における「ウールリッチ」事業の拡大に乗り出す。17年12月に設立した子会社、ウールリッチジャパンを通じ、卸事業の再強化と自主管理型売り場の開設に取り組む。本国ウールリッチ・インターナショナル...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事3月の訪日外国人客数 初の300万人突破NEW!H&M、ウィメンズに絞り原宿に出店NEW!トウキョウベース「ステュディオス・トウキョウ」 NYに米1号店NEW!「こんな所に」ファッション個店 客が客を呼ぶ独自の店作りとはNEW!東京・清澄白河の古着店「ネイド」安部和真さん 大人が楽しめる古着の魅力をNEW!なんばパークスが「ミュージアム」開設 オープニングはセーラームーンNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調