コロナ禍による低迷から脱しようと強化したのがEC。卸売りが主力のため、EC限定商品を企画した。高機能日傘の「UVO」はもともとEC限定でスタート、日傘の新しい市場を開拓した。男性用日傘など成長が見込める分野、SNSで発信力のある人やブランドとの協業も重視した。
【関連記事】《ワールドパーティー、コロナ禍を乗り越えて㊤》初めての挫折。見直しのきっかけ
2023/10/23 06:30 更新有料会員限定
コロナ禍による低迷から脱しようと強化したのがEC。卸売りが主力のため、EC限定商品を企画した。高機能日傘の「UVO」はもともとEC限定でスタート、日傘の新しい市場を開拓した。男性用日傘など成長が見込める分野、SNSで発信力のある人やブランドとの協業も重視した。
【関連記事】《ワールドパーティー、コロナ禍を乗り越えて㊤》初めての挫折。見直しのきっかけ