《ワールドパーティー、コロナ禍を乗り越えて㊦》誇りを持って仕事ができる

2023/10/23 06:30 更新有料会員限定


雑談から新商品が生まれる

 コロナ禍による低迷から脱しようと強化したのがEC。卸売りが主力のため、EC限定商品を企画した。高機能日傘の「UVO」はもともとEC限定でスタート、日傘の新しい市場を開拓した。男性用日傘など成長が見込める分野、SNSで発信力のある人やブランドとの協業も重視した。

【関連記事】《ワールドパーティー、コロナ禍を乗り越えて㊤》初めての挫折。見直しのきっかけ

成功体験が元に

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュース連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事