「アダバット」が新ラインと新ブランド 若い客層の獲得へ

2024/10/22 06:30 更新有料会員限定


「アダバットストリーム」のメンズ

 ワールドグループのエクスプローラーズトーキョーは、運営するゴルフブランド「アダバット」で25年春夏から、新ライン「アダバットネイビー」と、新ブランド「アダバットストリーム」を販売する。ブランド立ち上げから38年が経ち、既存顧客の年齢層が高まってきたことから、新たな客層の獲得を目指す。

(坂入純平)

 今年3月にアダバットと「ドレステリア」がエクスプローラーズトーキョー傘下のブランドになったのが新ブランド立ち上げの背景。靏博幸ワールドグループ執行役員がドレステリアとアダバットのディレクターを兼務する。靏氏はこれまでドレステリアで商品やマーケティングの見直しを徹底するなど、ブランドの改革を進めてきた。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事