【知・トレンド】《話題を追って》利益急回復のアダストリア 営業本部長2人に聞く
3月に3社(アダストリアホールディングス、ポイント、トリニティアーツ)を統合し、今期(16年2月期)から新中期経営計画をスタートさせたアダストリア。主要ブランドの成長で、上期は売上高が前年同期比10%増、営業利益が約4倍と急伸長している。旧ポイントのブランドを統括する山田久仁執行役員営業第1本部長と、旧トリニティアーツのブランドを統括する北村嘉輝執行役員営業第2本部長に、新体制での事業施策を聞いた。(石井久美子)
2015/10/05 06:00 更新
3月に3社(アダストリアホールディングス、ポイント、トリニティアーツ)を統合し、今期(16年2月期)から新中期経営計画をスタートさせたアダストリア。主要ブランドの成長で、上期は売上高が前年同期比10%増、営業利益が約4倍と急伸長している。旧ポイントのブランドを統括する山田久仁執行役員営業第1本部長と、旧トリニティアーツのブランドを統括する北村嘉輝執行役員営業第2本部長に、新体制での事業施策を聞いた。(石井久美子)