アダストリア、値上げと効率化を推進 子会社含め収益性強化へ2024/07/02 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アダストリアは25年2月期の第2四半期(6~8月)から下期にかけて、主力ブランドの価格見直しと経費効率改善に取り組む。円安に対応し、商品の付加価値を上げつつ値上げ余地のある商品の価格を引き上げ、店頭業務を効率化す...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「カルティエ銀座4丁目ブティック」オープン 日本初のレジデンスを併設NEW!ファッション小売り、販売手法に工夫いろいろ 季節感に頼らず新鮮にNEW!青山商事「スーツスクエア」が本格始動 仕事着の多様化に対応NEW!パサンド「ヌキテパ」 売り上げ、店舗数拡大に勢い 手仕事の美しさに支持NEW!アーバンリサーチの衣料リサイクル「コンポスト」 日本発の認証導入NEW!仏ケリング、新CEO体制始動 グッチ再建に待ったなしNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏