アダストリア「レイジブルー」 今秋からきれいめアイテムを拡充、レディスも強化2025/08/27 06:27 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイートクリーンな大人向け商品を拡充する アダストリアのカジュアルブランド「レイジブルー」は25年秋から、商品の幅を広げ、新規客の獲得を進める。現状の主力の20代男性に向けたアメカジ、ストリート系の商品に加え、きれいめなアイテムを増やして30代以上の客を...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《全国主要SCアンケート調査から㊤》深刻さ増す工期や工事費 衣料品圧縮に揺り戻しもNEW!《専門店ランキング調査から㊥》粗利益率・販管費率 増収に伴い改善進むNEW!曲がり角の百貨店インバウンド 背景に為替と高額品偏重NEW!《ファッションとキャラクターの交差点③》キャラの選び方 精度の追求か、熱量の力かNEW!裾野が広がるeギフト BtoB、GtoC市場にも参入NEW!《注目のEC》ぺんぎんでりばり~ 韓国生地を日本で手軽にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接