アダストリア「レイジブルー」 今秋からきれいめアイテムを拡充、レディスも強化2025/08/27 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイートクリーンな大人向け商品を拡充する アダストリアのカジュアルブランド「レイジブルー」は25年秋から、商品の幅を広げ、新規客の獲得を進める。現状の主力の20代男性に向けたアメカジ、ストリート系の商品に加え、きれいめなアイテムを増やして30代以上の客を...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンリテール「グラムビューティーク」 大阪に初の新モデル売り場NEW!日本靴下協会、第30回靴下求評展 11作品を選定NEW!ルルレモン、LAの高級スーパーと協業 日本は青山店で販売NEW!秋冬MDで意識すべきポイント 「急な寒波で品薄」の昨年踏まえNEW!J・フロントリテイリンググループ、名古屋・栄に新商業施設「ハエラ」 26年初夏開業NEW!《データ活用でLTV経営になるために③》オムニチャネルとは何か? (2)マーケティング指標と経営数値NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評