イオンリテール 25周年迎える「セルフ+サービス」、修正を重ね成長軌道に2025/09/02 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート改装でより良い場所に配置されるようになっている(イオンスタイル水戸内原) イオンリテールのエシカル(倫理的な)ブランド「セルフ+サービス」が10月、25周年を迎える。ブランドの在り方は変遷を重ねてきたが、継続する中でレディスの専門店型売り場の一つとして確立、グループのGMS(総合小売業...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ストライプインター ベトナムのウィメンズブランド「ネム」を刷新NEW!クイーポ「ゲンテン」、若年層企画に力 銀座店で販促イベント開くNEW!《平成ストリートスナップ》「ロンジョン」Tシャツ大ヒット 火付け役はギャル男くん(2000年6月5日付)NEW!仏ケリング25年7〜9月売上高 5%減収も落ち幅は縮小NEW!第62回全国ファッションデザインコンテスト 大賞に坪井のあさんNEW!「ベイクルーズフェスティバル」に約1万3000人来場 能登復興支援の取り組みもNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ