レディスのマストレンドにアームウォーマーが浮上している。SNSを通じて韓国ファッションから火が付いたバラクラバとともに、8月ごろから秋冬に向けてじわじわと注目度が高まってきた。スタイリングのアクセントになるような色や特徴的な素材のものが売れており、今後にも期待する。
(関麻生衣)
「ジャストニーズの時期よりも、少し早いシーズンの方が動きが良かった印象」(「レイカズン」)など、夏からヒットの兆しを見せていた。特にヤングのマストレンドは情報源のSNSから街に広がるスピードが速い。「アースミュージック&エコロジー」は10月上旬から販売しているが、9月中旬の段階から販売の有無の問い合わせがあった。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!