アーティスティック&シーオーグローバル 独身の日へ向けライブ配信強化

2021/11/08 06:25 更新


 美容機器製造・販売のアーティスティック&シーオー(岐阜県羽島市、近藤竜也社長)のグループ企業で海外販売を担うアーティスティック&シーオーグローバル(同、金松月社長)は、アリババグループのECサイト「天猫」(Tモール)で開催される11月11日独身の日セール(ダブルイレブン)のイベントに向け、ライブ配信を強化している。現在、天猫のアーティスティック&シーオーのアカウントから毎日6時間以上のライブ配信を実施している。ダブルイレブン前日の11月10日の午前1時からは「前夜祭24時間ライブ配信」を開始。金松月社長も登場する予定だ。

 主力の女性用美顔器に加え、今年スタートした男性用美顔器「エグジィオム」の販売にも力を入れる。初の試みとして、期間中に購入した商品のシリアル番号を抽選番号として、ラグジュアリーブランドのジュエリーなど総額2000万円のプレゼント企画を実施する。

 昨年のダブルイレブンでは30億円を売り上げた実績があり、今年は50億円を目標にする。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事