アトレ恵比寿 テナントとの連携で客の悩みに寄り添い成果

2024/03/26 07:59 更新有料会員限定


ライフスタイル提案を強化、食器「イッタラ」を導入した

 アトレがJR恵比寿駅で運営するアトレ恵比寿(東京都渋谷区)はテナントと連携して、「お客の悩みに寄り添い、憧れを満たす商品と体験を提供する」(丸山勝アトレ常務恵比寿店店長)施策を強化した成果で、売り上げが健闘している。今期(24年3月期)売上高は2月までで前年同期比7.7%増、19年度同期比で2.4%減とし、「通期では目標通り、19年度並みとなる見通し」だ。

(有井学)

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 LINEでのアンケートなどを通じて客のニーズや悩みを吸い上げ、テナントと情報を共有して、販促施策などに生かしている。

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