ビームス 来年1月台北「ブリーズ南山アトレ」に新店

2018/12/14 15:25 更新


 ビームスは19年1月10日、台湾に「ビームス微風南山アトレ」をオープンする。オリジナルと仕入れのカジュアルウエアや生活雑貨を販売する。売り場面積172平方メートルで、ビームスがこれまで台湾で出店した中で最大の店舗となる。オープン記念で台湾限定商品も販売する。

【関連記事】アトレ 海外1号店を台北「ブリーズ南山」にオープン

 台北の信義地区に開業する複合施設「ブリーズ南山」内の「ブリーズ南山アトレ」の3階に出す。メンズで「ビームス」「ビームスプラス」、ウィメンズで「レイビームス」、雑貨の「bpr」を置く。現地で特に人気の高い、オーセンティックでメンズライクなレディスカジュアル「ビームスボーイ」は大きくコーナーを取る。

 台湾では13年に台北の富錦街に1号店を出し、新北市林口にアウトレットもある。信義地区では14年に誠品信義書店1階に出店したが、10月に閉店しており、同地区での新たな店としてブリーズ南山アトレに出すことにした。

 新店では、オープン記念として台湾初上陸のLA発ジュエリーブランド「ビル・ウォール・レザー」の台湾限定商品を売るほか、「B印ヨシダ」と「博多織」の協業商品も予約販売する。

台北店のロゴ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事